初!

仕事終わりでyahooドームへ行く。ソフトバンク楽天のオープン戦を見るためだ。もちろんどっちのチームも応援していない。でも、せっかく来たんだし、こんな機会でもない限りyahooドームへ行くこともないだろう。
試合自体は、おもしろくも何ともない試合だった。まぁ、ロッテファンからするとシーズンもあんな感じだったら楽でいいんだけど。
さて、ドームなんだけど、きれいだった。あんな球場が近くにあれば、年に何回かは行くだろう。そういう点は京都は不便だ。近くの球場となると甲子園か大阪ドームグリーンスタジアムはちょっと遠いか。でも、今年はもう何回か野球を見に行こうかな。やっぱりライブで見るのはいい。と言うことで、明日は帰京。もうひとがんばりするか。