帰ってきました

ということで、結婚式の翌日から今朝までベトナムに行ってきました。場所は南部のリゾート地、ニャチャンという街。他の、アジアのリゾート地であるプーケットパタヤーなんかに比べるとあまり知られてないんじゃないかと思うけど、その分、静かでいい街。さて、今回の旅の目的なんだけど、新婚旅行というのは実は建前。本当の目的は友人に会うこと。4年ぐらい前にベトナムに帰ったまま戻ってこなかった、ベトナム人の友人と再会するのが目的で、行き先をニャチャンにした。
まぁ、そんな感じで色々とあって友人とも再会でき『乱鴉の島』も読了できたのでいい旅でした。感想はまた改めて書きますが、なかなか面白かったです。