今日も

いろいろとありまして、疲れた。でも、充実感のある疲れ。まだしばらく、こんな状態が続きそうだけど、ゴールは見えてきた。もうひとがんばり。
そう言えば、いろいろな理由で延び延びになっていた健康診断に行ってきた。採尿、採血、レントゲン等をこなし、特に異常は無し。身長はちょっと伸びて、174.9cmに。これで堂々と175と言える。体重は朝食をとらずに行ったので59.なんぼかだった。普段はもうちょっとあるんだけどな。あと、ウエストも測られた。79cmだったと思う。しかし、健康診断の受付は8時30分からのはずなんだが、8時過ぎに行ったときには既に、多くの人がいて、検査を始めてる人もいた。いったい何時に行けばいいんだ?