苦しい

他は全部よくなったんだけど、咳だけが止まりません。もうちょっと、というところまで来ているとは思うんだが、それでも咳が出て喉が痛い。咳き込みすぎたのか、通常、痛くならないようなところが痛い。もしかして、別なの何か悪い病気なのかも・・・。なーんてことはないと思うんだが。まぁ、来月には健康診断を受けるしな。
最近、無性に腹が立つことを一つ。お笑いブームということで、いろんなところでネタ番組を放送している。嫌いじゃないので、見れる限り見るんだけど、ネタの途中に見に来ているというか、審査に来ているというか、とにかくネタをやっている人以外のリアクションに画面が変わる。これが、ものすごく腹が立つ。ネタ以外の時に何をどれだけ映そうが、知っちゃこっちゃないし、かまわない。でも、ネタ中に他を映すな。これは、ネタをしている芸人に対する冒涜以外の何物でもない。というのが大げさじゃなく、今の本音。はい、以上です。