どうやら

四月も終わりが近づいているようだ。というか、明日働いたら明後日、休みってのはやる気が出ないこと甚だしい。でも、出張の後始末しないといけないし、来客はあるし、水曜日からまた出張だからその準備もしないといけない、明日は忙しそう。たぶん一番、忙しいのは連休明け5月7日だろうけど。
さて、一つ書き忘れていたことが。先日の東京出張で移動中、秋葉原を通った。初めて通ったのだけど、それほど、いや、まったく濃くない人間でもあそこでなら、そこそこ遊べそうな気がした。一度、時間を作ってゆっくりと見て回りたいんだけど、でも、今は色々と話題で人がいっぱいだろうからな〜。やっぱり本屋をめぐってるぐらいがちょうどいいな。