Unidentified Flying Object

ネットのニュースでUFOが取り上げられていたんだけど記事は読まなかった。いや、ここ2日ほど仕事が忙しくって。
例えば僕が今、飛行機に乗っているとしよう。どこでもいいんだけど、まぁ、某米の国の上空で突然、飛行機のドアを開け飛び降りる。もちろんパラシュートはつけている。ふらふらと風に吹かれつつ下降する。その姿が四次元殺法コンビブラックホールじゃない方のレーダーにひっかかったとしよう。これでUnidentified Flying Objectだ。有名な話だがミニカバはほんの数十年前までUMA(Unidentified Mysterious Animal) だった。でも今は南紀白浜アドベンチャーホールド、じゃなくっってアドベンチャーワールドでも見ることができる。今年の6月頃に見てきた。
話は変わるけどなぜ予言ものって地球滅亡が好きなんだろうな。さらなる繁栄を予言する予言の書ってないのかな?