帰京

出張より帰宅する。いつもよりは仕事量も日数も少ないのでそれほど疲れてはいない。今回は温泉宿にも泊まったしフェリーにも乗ったしなかなかの旅だった。ってもちろん仕事もしたし仕事最優先だった、と思う。
昨日、移動中にラジオを聞いていると11月26日で「いい風呂の日」だと言っていた。11月22日が「いい夫婦の日」だろ。と言うことは11月は毎日「いい○○の日」だな。まぁ、いい風呂の日に温泉、しかも建物から150メートル離れた野天風呂に入れたってのはいいことだろう。たぶん今後、いい風呂の日に温泉に入るなんて事はないだろうし。
月火の出張はちょっとしんどい、帰ってからが。だってまだ水・木・金と今週が残ってる。はぁ〜。