新聞

普段、京都新聞をとっている。まぁ、京都だから京都新聞。よくある話だ。で、今日。家に帰ると見知らぬ新聞が。朝日新聞の朝刊だった。そして表には試読紙のハンコが。へぇー、いろんな事、考えるんだな。
さて、この新聞ネタで引っ張ろうと思ったのだがあっさり終わってしまった。他に書くことは・・・。
そうそう。未だに大学という場に身を置いているのでこの時期はつい学園祭のことを気にしてしまう。実際には学園祭が行われている中、通常業務をこなしているんだが。それで、まぁ、うちの大学に誰が来るかってのはいいとしよう。どっちにしても仕事で見に行けないんだから。それはいいんだが他の大学をいろいろと調べてみた。するとなんとすぐ近所の立命館大学リア・ディゾンが来るじゃないか。いや、特別ファンだというわけではない。ただ、すぐ近く、歩いても行けるってところに来ると知ると行きたくなるのが世の常。
ということで、まぁ、行くことはないだろうけど行きたいな。