昨日は

車酔いのせいか腹痛のせいか、夕飯も食べずに早々に寝る。その間にロッテは勝利。そうか見ない方がいいのか。8時過ぎに空腹感から目が覚め食べ物を探しに行く。でも今いる沼津駅の北側はあまり何もない。まぁ、こんなもんか。
ということで今日は一日、元気に働く。出張も明日で終わり。でも一ヶ月後にはまあた岐阜に行くんだけどね。今度は下呂だ。そう温泉だ。
余談だが沼津駅前にはソープランドがある。前きたときから気になっていたんだが駅前で学生もたくさん行き来するのにソープランドがあるなんて・・・。いや、もちろん行ってませんよ、そんないかがわしいところ。第一、ソープランドって何をするところなのかよくわかりませんもの。石けんの国と言うことはスーパー銭湯の一種か?