やっと

やっと日付どおりの日記が書ける。いや、昨日も一昨日も単に遊んでいただけなんだが。明日から三連休だが明日は休日出勤。まぁ、午後からだし研究会の立会いだけなので楽といえば楽。職場ならテレビもないし本も無い。パソコンにゲームも入っていないので邪魔するものは無い。これで思う存分原稿書きに専念できる。この三連休で何とか仕上げよう。
それはさておき、たのみこむというサイトをたまたま見つけて面白いので見ているとこんなのがあった。
http://www.tanomi.com/mousou/
いや、単にそれだけでこれに関してこの先話が広がることは無い。まぁ、あえて言うなら対山倉さん用のネタかな。でも氏のお好きな声優は含まれてないんじゃないだろうか。
声優ついでに。もしかすると以前、どこかで書いたかもしれないが、ものすごく演技やなんやがうまい声優がいたとしよう。女性でも男性でもいい。ルックスもいい。トークもうまいし笑いのセンスもある。ただしものすごく歌が下手。さてどうなるんだろうか。今や唄わない声優はいないんじゃないだろうか?
まぁ、そんなことでつまらないことをグダグダと書いたが正直に言うと今日もネタがありませんでした。すいません。