なぜか?

まずはいつもの夕刊フジネタ。
某方よりお叱りを受けしっかりと夕刊フジを買っていこうと心に誓う。まぁ月〜金だけっぽいし仕事帰りにコンビニはいっぱいあるし買い逃すことはないだろう。6時から7時の間なら最低でも3部は残っているみたいだし。買うのはいいのだが読まないとな・・・。
で、昨日の日記に『逆転裁判』3を見つけたのでプレーすると書いた。書いた後、早速プレーした。しかしどうもいまいち思い出せない。思い出せないうちに逆裁2ってどんな内容だっただろうかと気になり始めた。結果、今、うちのアドバンスには逆裁2が入っています。とりあえず最初のシナリオをクリアーして今、2話目。今のペースなら今月いっぱい遊べそう。もちろん逆裁3こみで。
他にも書きたいことがあるようなないような気がするんだがやめとこ。