調子悪!

まずはいつもの夕刊フジネタ。
土曜日のは買わないと決め、もしそれで連載一回分逃したらそこであきらめればいいじゃないかと考えた。なぜだかわからないがかなり後ろ向きな気持ちで買っている。「買い逃したらやめられる」あるいは「何とか買い逃せないだろうか」と思いつつ買っている。しかしこういうときほど買い逃したりしないもんで、やはり土曜日版には法月さんの小説、載っていなかったようだ。今日のが第6回だった。
それはさておき、ちょっとたのまれて辞書のCD-ROMを探していると途中でゲーム逆転裁判3を見つける。以前に探していて見つけられずあきらめていたのだがやっと出てきた。ということで今パソコンの横に置いてある。日記を書いたらやろう。そういえば逆裁ニンテンドーDSで出るとか。しかも1に新しいエピソードを加えるとのこと。実は1は持ってないな。廉価版を探したのだが当時は売り切れだった。しかしDSを持っていない。しかもけっこう高い。欲しいソフトもそれほどない。NINTENDOGS(綴りあってる?)ぐらいか。さてどうするかな〜。とりあえず逆裁3でもやりながら考えよう。内容忘れてるから手こずりそうだな。
ちなみに調子が悪いのは体調。昨日、遊びに行って車によってそのくせ本を読んで寝るのが遅くなったので今日は一日、辛かった。