ゲーム

サッカーライフ2というゲームが近々、出るらしい。公式ページでの紹介を読んでいるとなかなかおもしろそう。
けっこう不器用なんであまりにも操作が複雑なゲームは苦手。ゲームセンターで格闘系をプレーしたことはない。最近はもっぱらオンライン対戦麻雀ばっかり。飛行機を飛ばしてミッションクリアーの後、着陸させるってゲームも苦手。なぜか飛行機が傾く。
それはさておき、まあ、ちゃんと働いてるしそれなりに稼ぎもあるということでゲームを買えないこともない。まぁ発売日は平日だが帰りに買いに行けないこともないしな。ゲームなんて長いこと買ってないしたまにはいいか、と思ったんだがよく考えるとプレー時間がない。朝起きて仕事に行って帰ってきて飯食っテレビ見て寝る。そんな毎日。働いてる方々っていつゲームするんだろう?まぁ、僕は家族と住んでいるし自分の部屋にテレビもないので一人暮らしの人よりはゲームする時間が少ないだろうとは思うが。
でもやっぱり欲しいな〜。

サッカーライフ2

サッカーライフ2